

| 2007.03.19 Monday | - | - |


受験終了(つ∀`)タハー
ば〜り嬉しい★!
でも結果くんの、23日(;З;)y~~^
早く知りたいわ〜〜っ
受かってますようにイ―――っ

春色リヌした―っ
ついでに、サイト名も変えた―っ
自分的には微妙・・・;
でも、ま、いっか★


゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜
Dear=相互様★
やっと、復活です(^ω^)
これからも、どうぞよろしくd(、 ̄`)ノ★
めーっちゃ絡もうねッ
っていっても、ゆったりペースだったらごめんなさい(ノω。;)
あと、バナーアドレスが変わりました!
直リンされてる方は、お手数ですが、変更お願いしますm(_ _)m
゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜

相互様すくなっ(ノ。△゜)ノ
ってことで、今からフミに相互探しへ行ってきます~~~

とくに、新★高校1年生、大歓迎よ(^ω^)♪
ってか、誰でも大歓迎よ(^ω^)♪
ゆったりペースでも許してね+。オイ
| 2007.03.18 Sunday | 〇o受験o〇 | comments(14) |


私立合格(´∀`)★!
(´Д)

ばーり嬉しい(´∀`´∀`´∀`´∀`●)

しかも、行きたい学科にも合格できたしネ★!
とりあえず、高校生にはなれるよ(-∀-)笑


この調子で、公立も絶対受かってみせるゼよ★

ってか、塾のみんなも合格やったしな♪+。
まさも、合格やし、友達も聞いた子みんな合格やった(´∀`)
3−3のみんなは、どれくらいいけたんやろ〜?
明日が、楽しみだいヽ(・∀・)ノ

私立専願の子が、めーっちゃうらまやしい(´Д`)
だって、もう勉強せんでえーんだよよ!?
いーねっ
めこは、公立後期やから、試験が3/16で、合格分るのが3/23なのね〜
早く解放されて・遊びたい!!!!!



あ・
この3連休は更新できたケド、明日からまた公立に向けて勉強集中するからコメ返しが遅れます(´Д`;)

すいません↓↓
| 2007.02.12 Monday | 〇o受験o〇 | comments(3) |


私立終わった(・3・)★
1か月放置すまそ(((´д`;)))

ってか・・・・

私立終わったぞ(・∀・)!

とりあえず、一段落♭
まあ、本命は公立後期やからまだ02これからやのン*

ま・ま・ま

早く合格発表こーへんかな(・Δ・*)!?
今日中にくるはずなんよ〜
結果は、また報告しまア〜

昨日の受験は、思ってた通り難しかった!!!! 
英語が1番できたんだなっ
なんてったって、得意科目ですから ふっ(*´σー`) ←
社会は、ままま・フツーって感じやわ:)
国語は、赤本やったときよりもめっちゃかけた♪+。

問題は・・・・・
理科&数学
あんなんとけません!!
ボロボロやあ〜〜:涙)
まあ、結果を待つのみですね。


ってか、昨日の朝大変だったのよよ;
上靴忘れて、おかんに持ってきてもらった*
時間があってよかったわ★
もし、ギリギリやったらハダシでうけなアカンとこやったよ(((゜д゜;)))

校舎は、さすが私立bって感じでめっちゃキレイ+。やった


行きたい学科に通るか不安やア;
回し合格してもらえるから、落ちることはまずナイと思うんだな〜

あ〜〜〜〜


まあ、とりあえず、3連休を満喫するサ★
| 2007.02.10 Saturday | 〇o受験o〇 | comments(1) |


学校凸start★!
!

てなわけで・・・・

今日は、始業式があったのさッ

なんか、みんな2週間あってないだけ会ってずいぶ変わってる(゜∀。★)??
ってか、
友だちの沙織・・・

髪の毛伸びすぎだろ!!!???


みたいな(・∀・)

あと、もう1人の友だちがエクステつけててびっ栗山(゜∀。★)ノ!!!!

ほいで、朝礼・・・
校長先生ってなんであんなに話がながいんだろうね?

ほんで、学活。
受験について、担任から一言・・・・
ほんで、宿題やら提出物をだして。
そして重要な「私立の願書」も提出―――

と、おもいきや・・・??







家に忘れたやん!!




てなわけで、
家までわざわざ取りに帰ったとさ チャンちゃん ぇ

ほんとに、つかりたよよ(・'A`・)
だってだってね?
冬休みのしおりの「始業式の持ち物」のところに書いてなかったんだよ??
で、
その文句を友人Aにいうと



「なんか、その裏側のページにちっちゃく書いてたよ?」


みてみると、本当にちっちゃく・



こんなん、きづかねーよっΣヽ(´Д`●)!

おっきくかけよっΣヽ(´Д`●)!



と1人で怒っていためこですた(・∀・)


| 2007.01.09 Tuesday | 〇o日常o〇 | comments(11) |


(ノ・∀・)ノHEYHEYHEY★
タイトルは特に意味なし+。 ぇ
最近やたらめったらテンション高↑みたいなね
めこ暴走注意報がでてるよ〜(ハ∀-)

意味不でスマソッ(´`)yー~~ ←

今日は、お年玉で買い物ダイッ
Honeysで、2着お買い上げ〜〜ラララ〜*
明日早速着てゆく!!
着て行くって言っても塾にだけど・・・
明日から、冬期講習の後半が始まるンだよ;涙

あ、あと、返レスおくれるかもだけど、みんなごめんね〜( うд`゜)゜。





ってか、冬休みの宿題終わった!!!!!!
(´∀`´∀`´∀`´∀`)



| 2007.01.05 Friday | 〇o日常o〇 | comments(2) |


あけおめ(*'v`!★)
 はっぴー にゅう いやー (・∀・)

ことしもどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)oペコ

2006年の振り返り、全部かけなかったよー(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ、いいや ぇ
なんか書くのめんどくなってきた オイ
でもねね
2006年は本当に周りの人々の感謝のいっぱいの年でした★!

あ――今年こそ、相互募集したいね(・∀・)
でも、誰もこないだろうな〜 ぷ
いや、ここは勇気をだしてぇ・・・・<<o(`◇´)○>>とぉ!!
ッテなわけで、ふみで相互募集してきたよウ+゜
コチラ

よろしく>┗|´Д`*||*´Д`|┛<よろしく
| 2007.01.02 Tuesday | 〇o受験o〇 | comments(3) |


はははん(・∀・)♪+。
ひさそぼり(・∀・) ぇ
※1つ重要なお知らせ
勝手ですが、連絡が長い間ない相互様ははずさせてもらいました:)汗
すいません('A`;))


2006年も残すトコ、あとわずかですネネ(*'v`!★)
2006年どうだったかーい(゜∀。★)??
めこは、いろいろあったなぁ〜♪+。
初めてのことだらけの一年でした+。
そして、
人生の中で一番内容の濃〜〜〜〜い一年でした+。

続きは、めこが自分自身を振り返ってみました。
読んでやろうという方はよんでちょ(§・ε・§) ぇ
続きを読む >>
| 2006.12.29 Friday | 〇o受験o〇 | comments(1) |


お久しぶ-り(・∀・)
あ―ひたびた日記ンねネ(ハ∀-)+。キラリ
最近は、何かホンマに勉強勉強勉強・・・・って感じだワ('A`;))
しかも、あさっての日曜に塾の学力診断テストがあって、
その次の月曜日には実力テストとかいうハードなスケジュール◇+。
一回、受験から開放されたいよ(艸oд0`){涙

まぁ、全国の受験生がそんな感じなんぢゃないかなぁ(.ω・)??

最近相互さまが減って寂しいよ(●´・ω・)
募集OR応募しようかなぁ〜
でも、そんなマメに絡めるわけぢゃないしなぁ〜
悩みどころだぁ(´v`z;)

んで、続きはめこが参加してるバトン同盟さまから頂いた
「一発変換バトン」だ―――いヾ(●'`●)ノ
いってみよ―
続きを読む >>
| 2006.11.03 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(1) |


縮小....
放置(艸oд0`・){sorry
いよいよ受験が本格的に迫ってきました('A`;))
なので、縮小運営に入ります
めこの今の偏差値ではまだ、N高校合格は安全とはいえません( うд`゜)゜。
絶対に合格したいんで・・・・

相互のみんなも受験生やからお互いあんま絡めないよネネ((;-ω-)
受験生のみんな!受験頑張ろう(*'v`!★)
そして、笑顔で卒業しようヾ(●'`●)ノ

何か意味不明な文章になってスマソ(人'A`))
コメ返しは、遅くなるけどちゃんとするんで―!!!!!

では02、またッ★+。
| 2006.10.15 Sunday | 〇o日常o〇 | comments(2) |


明日から学校――
リヌ完成 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
どうですかねぃ?????
今回のテーマは、シンプル&大人ちっく゚・:,。★
感想聞かせてネぃ(*′艸`)
あ、そーいえばバナ-のアドレスが変わったんで相互サマ貼り直しお願いします!!!!
INFOにおいてる゙(*・・)σYo♪

で・・・・・
明日から学校といてこどで・・・・・・
続きを読む >>
| 2006.08.31 Thursday | 〇o受験o〇 | comments(6) |