

| 2007.03.19 Monday | - | - |


学校凸start★!
!

てなわけで・・・・

今日は、始業式があったのさッ

なんか、みんな2週間あってないだけ会ってずいぶ変わってる(゜∀。★)??
ってか、
友だちの沙織・・・

髪の毛伸びすぎだろ!!!???


みたいな(・∀・)

あと、もう1人の友だちがエクステつけててびっ栗山(゜∀。★)ノ!!!!

ほいで、朝礼・・・
校長先生ってなんであんなに話がながいんだろうね?

ほんで、学活。
受験について、担任から一言・・・・
ほんで、宿題やら提出物をだして。
そして重要な「私立の願書」も提出―――

と、おもいきや・・・??







家に忘れたやん!!




てなわけで、
家までわざわざ取りに帰ったとさ チャンちゃん ぇ

ほんとに、つかりたよよ(・'A`・)
だってだってね?
冬休みのしおりの「始業式の持ち物」のところに書いてなかったんだよ??
で、
その文句を友人Aにいうと



「なんか、その裏側のページにちっちゃく書いてたよ?」


みてみると、本当にちっちゃく・



こんなん、きづかねーよっΣヽ(´Д`●)!

おっきくかけよっΣヽ(´Д`●)!



と1人で怒っていためこですた(・∀・)


| 2007.01.09 Tuesday | 〇o日常o〇 | comments(11) |


(ノ・∀・)ノHEYHEYHEY★
タイトルは特に意味なし+。 ぇ
最近やたらめったらテンション高↑みたいなね
めこ暴走注意報がでてるよ〜(ハ∀-)

意味不でスマソッ(´`)yー~~ ←

今日は、お年玉で買い物ダイッ
Honeysで、2着お買い上げ〜〜ラララ〜*
明日早速着てゆく!!
着て行くって言っても塾にだけど・・・
明日から、冬期講習の後半が始まるンだよ;涙

あ、あと、返レスおくれるかもだけど、みんなごめんね〜( うд`゜)゜。





ってか、冬休みの宿題終わった!!!!!!
(´∀`´∀`´∀`´∀`)



| 2007.01.05 Friday | 〇o日常o〇 | comments(2) |


縮小....
放置(艸oд0`・){sorry
いよいよ受験が本格的に迫ってきました('A`;))
なので、縮小運営に入ります
めこの今の偏差値ではまだ、N高校合格は安全とはいえません( うд`゜)゜。
絶対に合格したいんで・・・・

相互のみんなも受験生やからお互いあんま絡めないよネネ((;-ω-)
受験生のみんな!受験頑張ろう(*'v`!★)
そして、笑顔で卒業しようヾ(●'`●)ノ

何か意味不明な文章になってスマソ(人'A`))
コメ返しは、遅くなるけどちゃんとするんで―!!!!!

では02、またッ★+。
| 2006.10.15 Sunday | 〇o日常o〇 | comments(2) |


買い物――
昨日は、みみと買い物いってきたお――(・・*)
めっちゃ買った(☆ ☆)ノ" イェイ
ななななんと――めちゃかわゆすなスカートが380円!!!!!
即買いやったねネ(@∀@*)

んで、塾のスグ前30分まえに祭りが始まったので30分だけみんなでGOした★☆
やたら安くてけっこう食ったね♪♪

今日からしばらくあんま更新でけへんかも(;-ω-
コメも返すのおくれたらゴメンネ゚+.((人д`o)

んぢゃ―今日は追記なしでぇばばァ―い|・`)ノ

| 2006.08.06 Sunday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


パイレーツオブカリビアン
日記サボっててスマンス゚+.((人д・o)
色々あるのよ〜( -∀-)  何

昨日のことやけど、書くわネン○●

昨日は、まいみとパイレーツ見に行ってきた!!!!!
梅田まで行って来たのよ〜(@∪@*)
メラ、おもろかったヾ(´∀`)ノ

ジョニーデップ最高!!

ンまにいい味出してるわ〜
んぢゃぁ、続きいってみよ〜
続きを読む >>
| 2006.07.31 Monday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


(・∀・){まさんち
今日は、朝からクラブ(0_0;)
んで、メールメールピンク来て昼からまさんち家へLet’s GO(o´∀`o)ノ"☆★

到着すると、木下&同じクラスのシュウがおった!!
んでみんなでトランプハートのエース ぇ

んで、まずはババ抜き(-∀-)
めこは負けました・・・・・汗
んで罰ゲームででこピン(゚ノД<*゚)゚
みんな手加減ナシでバリ痛かったあせあせ
ちょっとは手加減しろ(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!


続きを読む >>
| 2006.07.25 Tuesday | 〇o日常o〇 | comments(1) |


キャ キャ キャ キャ――ンプヽ(゚∀゚)ノ!!
夏休み2日目の7/22〜7/24の今日マデ滋賀にキャンプへ行ってきましたぁ!!!!
メラ楽しかったァ(*′3`)~~♪.+゚
友だちの家族の、Kサン一家&Nサン一家と行ってきました★☆
うちの家族含めて、子供も親もみんな仲良ひ(ノ≧∀≦)ノ~~★☆
テントではじめて寝た!!!!!
夜は、3家族でバーベーキュー&宴会!!!!
あ、宴会って言ってもモチロンめこはえらい子なんでちゃんとジューすですよΣ(・д・)?

続きを読む >>
| 2006.07.24 Monday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


あ―――――ッ
今日で授業終了――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――♪
明日は、終業式そしてあさってから夏休みやァ―――ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぢテンソンあがるしッ(*/∇\*)
でも、宿題多すぎゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
塾の夏期講習も毎日あるからいつやればええねんっΣヽ(´Д`)!
って感じですワ・・・・。

で・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

この夏の目標をめこなりにたててみますた(・∀・)ノ

続きを読む >>
| 2006.07.19 Wednesday | 〇o日常o〇 | comments(2) |