

| 2007.03.19 Monday | - | - |


お久しぶ-り(・∀・)
あ―ひたびた日記ンねネ(ハ∀-)+。キラリ
最近は、何かホンマに勉強勉強勉強・・・・って感じだワ('A`;))
しかも、あさっての日曜に塾の学力診断テストがあって、
その次の月曜日には実力テストとかいうハードなスケジュール◇+。
一回、受験から開放されたいよ(艸oд0`){涙

まぁ、全国の受験生がそんな感じなんぢゃないかなぁ(.ω・)??

最近相互さまが減って寂しいよ(●´・ω・)
募集OR応募しようかなぁ〜
でも、そんなマメに絡めるわけぢゃないしなぁ〜
悩みどころだぁ(´v`z;)

んで、続きはめこが参加してるバトン同盟さまから頂いた
「一発変換バトン」だ―――いヾ(●'`●)ノ
いってみよ―
続きを読む >>
| 2006.11.03 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(1) |


同盟参加――゚・:,。★
夏休み初日だよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
今日は、朝はクラブで頑張ってきたォ(・∀・)
で、もうすぐマミーとお買い物♥♥
明日から2泊3日で、お母さんの友だちのファミリーとキャンプやでなぁ〜(o´3`o)
そのキャンプのお買い物ってわけなのです。

あ、で本題(?)よン●○
今日はバトン同盟に参加したよぉ〜てΣd(・・o)☆
なのでバトン行ってみよ〜〜〜!!!!!!!
続きを読む >>
| 2006.07.21 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(4) |