<< (・∀・){まさんち |main | パイレーツオブカリビアン >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


夏期講習開始(-亞-)
今日から、塾の夏期講習が始まる――ヽ(゚∀゚)ノ――!!!!
日曜以外毎日やケド、めこの偏差値は志望校まで足りてないから絶対夏までに偏差値上げたる!!!!
志望校は、S高校
うちの学区内で2番目に頭いい公立゚・:,。
あと、偏差値3あげないと厳しいって塾長に言われたから。゚(゚ノД<*゚)゚。
めこは国語が激しく苦手・・・・
一番ええんはEnglish。+゚
国語と英語の偏差値のが、12もあるんです(;-ω-
だから絶対国語を英語くらいにしてやるっ!!!!!!!

今日は、A日程やから6時からよン(・∀・)
あ〜ノート買ってないから足りへん;かわなッ!!

にしても、昨日まいみが塾ないのに行こうとしてたトカ(*′艸`)ムププ
なんでも、戸田が間違った開始日をまいみに教えたらしく 笑
あたしが言っちゃったから気付いたけどネネ(-∀-)
そのまま行ったらおもろかったのに へへへ  Σ(ノ∀`)ペチッ

夏期講習やから、メンバー増えるらしいんよネ・
まァ、同じ中学の子ばっかやカラみんな顔仲いいのよン(*´3`)~~/
んぢゃァ、今からちょいと宿題やってきまプΣd(@ω@o)☆
| 2006.07.26 Wednesday | 〇o受験o〇 | comments(5) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
こんばんち(・∀・)
使ってくれてありがとー<色:#ff00ff>vv</色>

斉藤投手にチェックヨロ(・∀・)
とりあえず背背背がおおきい(背言いすぎ

夏期講習がんばってねw
あーしは塾もクソもいかないぞ ぇ
自力で勉強してみせーるヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
| チカ | 2006/07/26 3:38 PM |

夏エンジョイできるか分からんよぉ〜・゜・(PД`q。)・゜・
もう、勉強なんてもう、嫌だぁぁぁあああって感じ。ぇ
まぁ〜、なるべく勉強で夏をすごさないよにするよ!!
ってか、頭良い系?いいなァ〜。うちなんて、ヤバスだよ?笑
| 音唯 | 2006/07/26 7:52 PM |

みんな夏期講習とか行ってるねんね...
やよいは全くやで〜(==爆死
めこって大阪の北のほうか、南の方かどっち??
やよいはねー、南の方やけど、I高校に行きたいな...
って思い始めた(´ω`)(超訳分からんし。笑
| やよい | 2006/07/28 12:12 AM |

さまーばけーしょんを満喫しすぎて
こめ返し遅れた(◆pз`)・゚・゚.
おおめに見てやって(^ω^)いやよ

課題無いんだけどねー
休み明けにすぐ総合テストっていう
●'^`){まじ意味の分からないテストがあるんだってー
なんだよ!
だからテスト勉強もしなくちゃいけない
すさまじい夏休みなのです(◆b'A`d)
| ゆい | 2006/07/30 10:52 PM |

こんばんち(・∀・)
背背背がおおきいのーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
この前なげておりました 誰
あ!日本ハムのダルビッシュ有くんも素敵だよンv
高校野球生?だったのにスカウトされちゃって 誰
チェックしてごらン(*´3)チュ

自力で勉強v
チャレンジしてるからねーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
4月からためてますv ぇ
| チカ | 2006/07/30 10:54 PM |

を書く