<< パイレーツオブカリビアン |main | 買い物―― >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


8月よ―――あさって宿題提出日よ。+゚
熱←×いね
暑←○

受験生やのに字間違えたらあかんやんΣヽ(´Д`●)!と1人つっこんでいるめこです ぇ
なんか暑さでテンションおかしいのよ(*-艸-)
あさって登校日だしさァ――
宿題前半の分提出しないといけないしさァ――
その提出しなアカンの全部まだでけてないしさァ――
しかも、残ってるのって一番大変な作文やしさァ――

あ――――――――
今クラブから帰ってきてくつろぎ中―――――
3時くらいからみっこと塾に学校夏休みの宿題するために自習へG0してきやす(・∀・) 
あ――
ンまナンもやる気わいてこーへん
あんま追記の意味なかったネネ・・
短いけどここでばばァ―い|ω@)ノ
| 2006.08.02 Wednesday | 〇o受験o〇 | comments(4) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
ええなあ〜(´ω`)
梅田の方やったらラブ★コンやってるやん!(そういう問題かい
やよいんとこまぢ田舎やけんな〜orz

登校日やよいんとこもあるよ(==
しかも平和登校日やから、いろいろ原爆のこととか発表せなあかんねんorz
| やよい | 2006/08/03 12:33 AM |

おやって大体どっちともうるさいんだよねぇ〜。
まぢ、そう言うのってないわぁ〜っと感じ。

お祭り明日だよぉ〜!!めっちゃ、楽しみぃ^^*
うち、浴衣とかちっちゃい時は着てたんだけど、
もう、あんま着ないんだよねぇ
ってか、恥ずかしい。みたいな。笑
| 音唯 | 2006/08/04 9:27 PM |

こんばんち(・∀・)
ダルビッシュ有くんイケメンでちv
チェックよろしこォォw
またイケメンくんみつけたら
報告するねンヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
ロッテの西岡サンはもう分かってるとおり ぇ
KAT-TUNの亀梨くンにそっくりb

梅雨明けー
そして受験生ー
うはッ ぇ
| チカ | 2006/08/04 9:42 PM |

進研ゼミやってたンだあ!★
あたしも溜めまくりだからやばいよ><;

あたしが行きたいのは地元(=田舎)の学校だしね♭
逆に、このままいければ大丈夫って言われちゃうと
なんかもうヤル気なくなっちゃうし…00
やっぱこの夏が勝負ぢゃなイ!?? がんばるべし♯♪

今日はおまつりがあるンだ☆
いくら勉強第一といえど、息抜きも必要だっちゃ☆
| 路実 | 2006/08/06 10:41 AM |

を書く