<< 縮小.... |main | はははん(・∀・)♪+。 >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


お久しぶ-り(・∀・)
あ―ひたびた日記ンねネ(ハ∀-)+。キラリ
最近は、何かホンマに勉強勉強勉強・・・・って感じだワ('A`;))
しかも、あさっての日曜に塾の学力診断テストがあって、
その次の月曜日には実力テストとかいうハードなスケジュール◇+。
一回、受験から開放されたいよ(艸oд0`){涙

まぁ、全国の受験生がそんな感じなんぢゃないかなぁ(.ω・)??

最近相互さまが減って寂しいよ(●´・ω・)
募集OR応募しようかなぁ〜
でも、そんなマメに絡めるわけぢゃないしなぁ〜
悩みどころだぁ(´v`z;)

んで、続きはめこが参加してるバトン同盟さまから頂いた
「一発変換バトン」だ―――いヾ(●'`●)ノ
いってみよ―
「一発変換バトン」
→1 あいーん・・・・・愛ーン     (ぇ、愛?
→2 どっくふーど・・・ドックフード  
→3 こまねち・・・・・こまねチ    
→4 みかん・・・・・・みかん     
→5 だっちゅーの・・・ダッチューの
→6 りかちゃん・・・・里香ちゃん
→7 ふぉー・・・・・・ふぉー
→8 ・・・      ・・・
→9 きれてないっすよ・・切れてないッ素よ  (素!?
→10 かんじゃにえいと・・患者に瑛と   (患者になにをするつもり(((゜д゜;)))
→11 やっさん・・・・・・屋ッさん
→12 かとぅーん・・・・・かとぅーん
→13 ぶいしっくす・・・・部位シックス  (部位・・?
→14 きんききっず・・・・近畿キッズ   (なんか本当にいそうだね
→15 ひつがやとうしろう・ひつが雇う四郎 (ひつさんが雇っている四郎?
→16 むし・・・・・・・・虫      
→17 おんざれいでぃお・・穏座麗ディォ  (なんだよそれ
→18 おれさまのびぎによいな!・・オレ様の美技によいな!
→19 おきたそうご・・・・おきた相互
→20 むひょうとおる・・・霧氷と折る  
→21 くさのじろう・・・・草の次郎  (草でできた次郎さん!?
→22 ぱんだ・・・・・・・パンダ
→23 きくまるびーむ・・・聞く●ビーム (●ビームってあんた(ハ∀-)
→24 ばんぷおぶちきん・・バンプオブチキン
→25 てくまくまやこん・・テ熊熊やコン
→26 たばこがさんらん・・タバコが産卵 (見てみたいよ
→27 しかめっつら・・・・しかめっ面
→28 いそふらぼん・・・・イ祖父ら本   (祖父が本!?
→29 いんりんおぶじょいとい・・因リンオブジョイとイ
→30 さかぐちゆうと・・・坂口雄図
→31 ありすないん・・・・アリスナ因
→32 じじ・・・・・・・・時事
→33 おれんじれんじ・・・オレンジレンジ
→34 あるふぉんす・えるりっく・・アルふぉん素・エルリック
→35 やる・・・・・・・・遣る
→36 いってよし・・・・・イってよし
→37 れみおろめん・・・・れミオロメン
→38 ひじかたとうしろう・土方当市労
→39 いなごらいだー・・・イナゴライダー
→40 ぎんたま・・・・・・銀玉
→41 みすたーちるどれん・ミスターリル度レン
→42 えばねっせんす・・・絵羽熱戦素    (なんすかそれ
→43 くろさきいちご・・・黒崎イチゴ    (リアルニありそう 笑
→44 たっきーあんどつばさ・田ッキー&つばさ
→45 かんとりーまあむ・・カントリーマア無
→46 すいませんねぇなまいきで・・すいませんねぇ生意気で
→47 ちゃっきー・・・・・チャッキー
→48 えこえこあざらく・・ぇ声小字楽     
→49次に回す人5人・・・・適当にどうぞヾ(●'`●)ノ
| 2006.11.03 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(1) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
*DEAR めこちゃん
こんにちわ(・∀・)
そしてお久しぶりですb
えっと少し前に移転しましたので
連絡にやってきました★
ブログストリート様からJUGEM様に・・・w
リンクの張替えお願いしますm(__)m
ちなみにサイト名も変更しました★
いやっほィ 何
では今後ともよろしくお願い致します♪
*FROM Spring チカ
−−−−−こぴ文申し訳ない;−−−−−

とうとうJUGEMにかえたよ〜b
共に受験がんばろうねb
| チカ | 2006/12/28 6:15 PM |

を書く