<< お久しぶ-り(・∀・) |main | あけおめ(*'v`!★) >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.19 Monday | - | - |


はははん(・∀・)♪+。
ひさそぼり(・∀・) ぇ
※1つ重要なお知らせ
勝手ですが、連絡が長い間ない相互様ははずさせてもらいました:)汗
すいません('A`;))


2006年も残すトコ、あとわずかですネネ(*'v`!★)
2006年どうだったかーい(゜∀。★)??
めこは、いろいろあったなぁ〜♪+。
初めてのことだらけの一年でした+。
そして、
人生の中で一番内容の濃〜〜〜〜い一年でした+。

続きは、めこが自分自身を振り返ってみました。
読んでやろうという方はよんでちょ(§・ε・§) ぇ
〜2006年前半 パート1〜

まず、今年の一月は、めっちゃ平凡に幕開けしたネネ(§・ε・§)
微妙に、気になる人はおったりしたものの恋には発展せずに2年生が終わりました

そして、中学3年生――――
*3月後半
初めて塾というものに、入りました。
今、この塾に入れてとてもよかったと思っています
同じ学校の子は何人もいたけどそんなに親しいってわけじゃなくて、はじめはあんまし会話も弾まず、めっちゃ緊張してた
でも、今となっては家族くらい(は言い過ぎかもしれんけど)・・
本当に男女関係なく仲が良くて全部さらけ出せてスゴク落ち着ける場所となった
塾のおかげで成績もだいぶ伸びたし(自分でいうな 笑)
先生との関係もスゴクよくて、バカな話・恋の話・真剣な話までいろいろしたり、相談にものってくれた
塾のメンバーと、先生に本当に感謝しています

*4月
クラス替えで、仲のいい友だちとほとんど別れてしまった
でも、それと引き換えに新しい友だちがたくさんできた
初めて本当に心から信頼できる友だちというものができました
また、男女の仲も良くて、いじめもまったくなく、みんな仲がよくて、今ではとても大好きなクラスになった
先生は、1・2年生のときとは、全く変わって初めての先生ばかりだった
担任の印象は「めっちゃ怖そう」
でも、この先生が、今ではあたしの初めて尊敬できた先生となった

恋は、していなかった
でも、いずれ好きな人ができるといいなぁ〜なんて甘い夢をみていた中学3年生の春でした






続きは、明日ッ!
年内に、書き上げます♪ 
あ、コレ自己満なんで苦情は受け付けません ぇ
| 2006.12.29 Friday | 〇o受験o〇 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
こんばんわ!
今年もあとすこし!★
来年もよろしくね(・∀・)

JUGEMのね〜文字間隔と行間隔をあける
やりかたがわからないのよ〜b
がんばってさがしてやるう ぶ

バナー表示されなかったよ;
作り変えたみたいやから、バナー張り替えておきますw
ぶへへへ 何
| チカ | 2006/12/31 10:44 PM |

を書く