<< はははん(・∀・)♪+。 |main | (ノ・∀・)ノHEYHEYHEY★ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.19 Monday | - | - |


あけおめ(*'v`!★)
 はっぴー にゅう いやー (・∀・)

ことしもどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)oペコ

2006年の振り返り、全部かけなかったよー(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ、いいや ぇ
なんか書くのめんどくなってきた オイ
でもねね
2006年は本当に周りの人々の感謝のいっぱいの年でした★!

あ――今年こそ、相互募集したいね(・∀・)
でも、誰もこないだろうな〜 ぷ
いや、ここは勇気をだしてぇ・・・・<<o(`◇´)○>>とぉ!!
ッテなわけで、ふみで相互募集してきたよウ+゜
コチラ

よろしく>┗|´Д`*||*´Д`|┛<よろしく
| 2007.01.02 Tuesday | 〇o受験o〇 | comments(3) |


スポンサーサイト
| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
ああああああありがとうございます。゜(゜^ω^)゜。
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ♪
BUMP好き一緒ですかー⊂(^ω^*)⊃!!嬉しいです><!!
BUMPいいですよね^^!!←
じゃ、めこって呼んじゃいます|ω^)うちは、そのままろくでも何でも呼んじゃってください★*

じゃ、これからタメでよろしくね><!
| ろく | 2007/01/03 9:39 PM |

-----------------------------------------★
あけましておめでとうございます(・∀・)
もうすぐ受験です...が、
今年もやよいと、Brilliantをよろしくお願いします★
-----------------------------------------★
久しぶりッ!
ごめん、前のブログOFFにバレたっぽくて...ほんとごめんね;
今年はいよいよ受験やぁ;
初詣まだいってないし!笑
ってか私立もうすぐやしっ;
こんなやよいやけど今年もよろしくッ!
受験終わったら絡みまくるからッ★
| やよい | 2007/01/03 10:30 PM |

あけましておめでとお!
ってかめこのブログまぢかわええねw 何
あこがれるわあ(・∀・)

あたしは私立の推薦やから今月に
きまるはず!★
ちなみに看護科なんだよ アソ
テストあるけね〜;
がんばってうかるけんね★☆
めこもがんばって!

| チカ | 2007/01/04 2:04 PM |

を書く