<< (ノ・∀・)ノHEYHEYHEY★ |main | 私立終わった(・3・)★ >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


学校凸start★!
!

てなわけで・・・・

今日は、始業式があったのさッ

なんか、みんな2週間あってないだけ会ってずいぶ変わってる(゜∀。★)??
ってか、
友だちの沙織・・・

髪の毛伸びすぎだろ!!!???


みたいな(・∀・)

あと、もう1人の友だちがエクステつけててびっ栗山(゜∀。★)ノ!!!!

ほいで、朝礼・・・
校長先生ってなんであんなに話がながいんだろうね?

ほんで、学活。
受験について、担任から一言・・・・
ほんで、宿題やら提出物をだして。
そして重要な「私立の願書」も提出―――

と、おもいきや・・・??







家に忘れたやん!!




てなわけで、
家までわざわざ取りに帰ったとさ チャンちゃん ぇ

ほんとに、つかりたよよ(・'A`・)
だってだってね?
冬休みのしおりの「始業式の持ち物」のところに書いてなかったんだよ??
で、
その文句を友人Aにいうと



「なんか、その裏側のページにちっちゃく書いてたよ?」


みてみると、本当にちっちゃく・



こんなん、きづかねーよっΣヽ(´Д`●)!

おっきくかけよっΣヽ(´Д`●)!



と1人で怒っていためこですた(・∀・)


| 2007.01.09 Tuesday | 〇o日常o〇 | comments(11) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
うちも、遅くなってごめんね><
おおおー!!入試かー(´З`)!
うちも、今週の金曜日テストだ(´゜Д゜`)

歌詞もいいし曲調もうちてきにスキ(*´^З^`*)

おお仲間^^@!←
うちも毎回買えない(;ω;)

| ろく | 2007/01/10 5:15 PM |

"そのとき炭酸は、"のリコです。
相互募集ありがとうございました。
で、早速きちゃいました(・∀・)え

しんぷるでかわゆすb
こーゆーブログ大好物です←
思わず惚れ惚れしちゃうますた(^ω^)

バナはっときまーす★
またきてくださいねノ
| りこ | 2007/01/10 5:30 PM |

うちの学校体育館のワックスがかわいてないとかで、
放送で始業式終わったで〜笑
普通行くよなぁ、受験生なら(==
やよいも行きたかったよーッ
ほんまもう2週間ちょっとやってorz
がんばらなッ!
| やよい | 2007/01/12 12:26 AM |

うん、よろしくねえ(・∀・)

バナーありがとーうw
こんなサイトのばな貼ってくれるなんて。笑
めこってよびますわあ(o´Д`))ノ

あ、まじで?爆ショ
高校野球いいよねええええ!
大好物b←
プロと中学野球には興味ないんだけどさ。
高校は萌えなんだよ!!!殴
| りこ | 2007/01/12 11:07 PM |

学調終わったよー(´^З^`)
疲れたよー←

まじで><!!!!!白紙(´゜Д゜`)
いいなー|ω・`*)←

| ろく | 2007/01/13 2:34 PM |

シンプルがやっぱ好きだからね(・^ゝ^・)

おおーすごい(゚З゚)!はしいいじゃん(゚З゚)←

男子とか器用なのいるからね(´^Д^):;*.':;
| ろく | 2007/01/19 10:20 PM |

久ぴうす★
うふふふ 何
いやーおおきにですお ぇ
まぢがんばるわ!
とかいいつつパソコンしてるしね(・∀・) ぁ
でも看護師なりたいけん!
受かってもどってくるわ★
めこもがんばってちょ(●´3)
| チカ | 2007/01/20 1:03 PM |

やば、仲間がいたよ!!!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ←
。゚Д゚)‐д‐)。゚Д゚)‐д‐))ウンウン
すごく感動するしやっぱり大切なのは萌えだよw痛
甲子園球場行ってみたいよ・゚・(ノД`;)・゚・
去年は神奈川の決勝しか生でみてないの…
誰か私を甲子園に連れてってえええ←

あはwww
バトミントンは駄目だよね。
乙女ってことを忘れるよ。爆ショ
転んでまでハネを取ろうとするあの姿は危ないです(。∀゜)
| りこ | 2007/01/20 10:31 PM |

そっかぁ;
やよいはまぢでいきたいところやからッ!
学力も結構あってて、めっちゃ楽しそうやねン♪
ほんま受かったらええなぁ...
ンで早くブログ復活したい...笑
| やよい | 2007/02/03 7:56 AM |

受験!!!!!!
頑張ってね^^!応援してるから><><!!←嫌

お母さん、最新のとかすごいなヾ(´・Д・`)ノ

自分専用あると長時間やっちゃって目悪くなるよ><←
| ろく | 2007/02/04 5:16 PM |

こんちあ!★
合格ありがとーん!
今から5年間がんばるぞお!!ぶh
2/9が私立併願なんだー!!
あたしの地域は終わったよb
私立は難しいからね・・・
がんばってください(・∀・)ノ
2/9はテレパシー送るね いらん
| チカ | 2007/02/04 8:40 PM |

を書く