<< 学校凸start★! |main | 私立合格(´∀`)★! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.19 Monday | - | - |


私立終わった(・3・)★
1か月放置すまそ(((´д`;)))

ってか・・・・

私立終わったぞ(・∀・)!

とりあえず、一段落♭
まあ、本命は公立後期やからまだ02これからやのン*

ま・ま・ま

早く合格発表こーへんかな(・Δ・*)!?
今日中にくるはずなんよ〜
結果は、また報告しまア〜

昨日の受験は、思ってた通り難しかった!!!! 
英語が1番できたんだなっ
なんてったって、得意科目ですから ふっ(*´σー`) ←
社会は、ままま・フツーって感じやわ:)
国語は、赤本やったときよりもめっちゃかけた♪+。

問題は・・・・・
理科&数学
あんなんとけません!!
ボロボロやあ〜〜:涙)
まあ、結果を待つのみですね。


ってか、昨日の朝大変だったのよよ;
上靴忘れて、おかんに持ってきてもらった*
時間があってよかったわ★
もし、ギリギリやったらハダシでうけなアカンとこやったよ(((゜д゜;)))

校舎は、さすが私立bって感じでめっちゃキレイ+。やった


行きたい学科に通るか不安やア;
回し合格してもらえるから、落ちることはまずナイと思うんだな〜

あ〜〜〜〜


まあ、とりあえず、3連休を満喫するサ★
| 2007.02.10 Saturday | 〇o受験o〇 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
こんちあ!★
私立おつかれちゃーン!
やっぱ難しいよね(・∀・)ノ
3/13がんばれ!
またまたテレパシー送ってあげるけんね!
| チカ | 2007/02/10 4:40 PM |

を書く