<< 私立終わった(・3・)★ |main | 受験終了(つ∀`)タハー >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


私立合格(´∀`)★!
(´Д)

ばーり嬉しい(´∀`´∀`´∀`´∀`●)

しかも、行きたい学科にも合格できたしネ★!
とりあえず、高校生にはなれるよ(-∀-)笑


この調子で、公立も絶対受かってみせるゼよ★

ってか、塾のみんなも合格やったしな♪+。
まさも、合格やし、友達も聞いた子みんな合格やった(´∀`)
3−3のみんなは、どれくらいいけたんやろ〜?
明日が、楽しみだいヽ(・∀・)ノ

私立専願の子が、めーっちゃうらまやしい(´Д`)
だって、もう勉強せんでえーんだよよ!?
いーねっ
めこは、公立後期やから、試験が3/16で、合格分るのが3/23なのね〜
早く解放されて・遊びたい!!!!!



あ・
この3連休は更新できたケド、明日からまた公立に向けて勉強集中するからコメ返しが遅れます(´Д`;)

すいません↓↓
| 2007.02.12 Monday | 〇o受験o〇 | comments(3) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
遅くなるのはしゃーないから気にせんといて(*´艸`)

テスト遅くない??!
試験が3/16とか私の学校9日に卒業式なんだけど。爆

私立合格おめでとう!
併願とかでも自分の力で合格を勝ち取ったンだからめちゃ嬉しいよねw
本当めでたいなあww
この調子で公立もファイトじゃけえww
| りこ | 2007/02/15 1:45 PM |

こんちあ!★
合格おめでとーん!
この調子で公立も合格だあ●^^)ノ

スウェットいいおb
ちなみにあたしは黒と灰色の間てきな ぶ
今度黄色かおうかな〜・・・w笑
| チカ | 2007/02/18 1:36 PM |

-----------------------------------------
相互さンお久しぶりですッ!!
やよいの受験は無事終了しました:)
第一志望校合格です...★ミ
放置しまくっててごめんなさい(・ω・`)
やっと落ち着きました。
よければまた絡んでください(・∀・)!!
よろしくお願いしますッ♪
        Brilliant やよい
-----------------------------------------
| やよい | 2007/03/07 2:02 PM |

を書く