<< バトーン★ |main | 同盟参加――゚・:,。★ >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


あ―――――ッ
今日で授業終了――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――♪
明日は、終業式そしてあさってから夏休みやァ―――ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぢテンソンあがるしッ(*/∇\*)
でも、宿題多すぎゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
塾の夏期講習も毎日あるからいつやればええねんっΣヽ(´Д`)!
って感じですワ・・・・。

で・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

この夏の目標をめこなりにたててみますた(・∀・)ノ


其の壱 ぐーたれない  (当たり前やろ
其の弐 目指せ偏差値68以上 
其の参 遊ぶときは遊びまくれ
其の四 想い出いっぱい作りまそっ♪♪ (は
其の五 クラブサボらない       (ぇ
其の六 体重マイナス5キログラム    (ムリとかいわないのッ!
其の七 歯医者に行く         (まだ直してもらってないの;
其の八 宿題は計画的に        (某CM風にイ・・・



こんなもんでしょ―――
一部意味不明なんもあるケド、つっこみは不要 は
頑張りまひょ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなは何か目標とかアルかァ――い(´ー`??
| 2006.07.19 Wednesday | 〇o日常o〇 | comments(2) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
こんばんち(・∀・)
相互希望どうもですw
相互もちろんOKです(*´∀`)b
野球いいですよねーw
今度、県大会始まるから見にいきたいかぎりです↓
あ!呼びタメでOKなんでw
これからよろしくw
バナーはっておきますヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
| チカ | 2006/07/19 6:23 PM |

こんばんち(・∀・)
基本、チカの挨拶これです(何ッ
ンなら「めこ」呼ぶねーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

野球最高だよーン☆
めこは、阪神ファンなんだね(*´∀`)b
あーしはバリバリ、ソフトバンクだな★☆
地元なんで( ´,_ゝ`)プッ
得に斉藤投手とかいいよーw
めこは選手誰が好きなん??
| チカ | 2006/07/19 10:22 PM |

を書く