<< あ―――――ッ |main | キャ キャ キャ キャ――ンプヽ(゚∀゚)ノ!! >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


同盟参加――゚・:,。★
夏休み初日だよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
今日は、朝はクラブで頑張ってきたォ(・∀・)
で、もうすぐマミーとお買い物♥♥
明日から2泊3日で、お母さんの友だちのファミリーとキャンプやでなぁ〜(o´3`o)
そのキャンプのお買い物ってわけなのです。

あ、で本題(?)よン●○
今日はバトン同盟に参加したよぉ〜てΣd(・・o)☆
なのでバトン行ってみよ〜〜〜!!!!!!!
自分を煮詰める30の質問

01.源氏名を教えてください。
   めこ

02.何故そのような名を付けたのですか。
   特に意味ナシ。かわええなぁ〜っと思って★

03.好きなことは何ですか。
   語りッち・遊ぶ・ゲーム・パソコン・音楽・etc...

04.何故好きなのですか。
   全部面白い&楽しいやぁ――ん♪ゝ(▽`*ゝ)

05.嫌いなことは何ですか。
   ケンカ・細かい作業・etc...

06.何故嫌いなのですか。
   めこは平和主義やから(´д`*)・おおざっぱやからいらいらしてくるね

07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。
   そこまで考え込むことはめったにないので ぇ

08.愛してるといえる人はいますか。
   います

09.愛してくれる人はいますか。
   います

10.あなたにとって人間とは何ですか。
   宇宙の中で必死に生きてるちっぽけで儚い生き物・・
    なーんで語ってみる ワラ
    
煮詰まってきましたか。
一度、ゆっくり深呼吸してください。

11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。
   ほぼ毎日、every day  

12.主なインターネットの使い道は何ですか。
   ブログ・友だちのホムペ回り・絡み

13.どんな雰囲気のホームページですか。
   ブログやけど・・。なんやろ~~(´ー`??わからん

14.どんなホームページにしたいと思っていますか。
   かわいい&おもしろい感じ・・? ムリ

15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。
   そんなむずいことめこに要求しないで下さい

16.ネット上では性格が変わりますか。
   全然(・∀・*)素ですがな

17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
   おかしい存在ちゃう? 笑

18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
   こちらもおかしい存在ちゃう? 笑

19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。  
   いいほうなんじゃないんすか?

20.自分にとってインターネットとは何ですか。  
   色々な人と繋がりあえる重要なもの


三分の二まで来ました。
ラストは一気にいきましょう。


21.今、一番関心があるのは何ですか。
   いぱぁ―い

22.そのことについて疑問を抱いていますか。
   特に

23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。
   二回から落ちたこと!!!
     夏に遊んでて窓にもたれたら網戸が抜けて落ちた!!
   かろうじで助かった!!しかも怪我ナシヽ(゚∀゚)ノ   

24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。
   アー-―――ー

25.最も恐れていることは何ですか。
   人から嫌われること
    めこは所詮よわっちくてちっぽけな人間なんで

26.最も望んでいることは何ですか。
   世界平和

27.将来に向けて今から努力していることはありますか。
   勉強!!&ピアノ

28.個性を大切にしていますか。
   当たり前です(`・ω・´)

29.自分を大切にしていますか。
   微妙です(`・ω・´)

30.煮詰めて気付いたことを教えてください。
   そこまで深く煮詰まってませんでした。 すいませんこんな子で


お疲れ様でした。
自分に正直に答えられましたか。
煮詰めることは大変な作業ですが、
これを機に様々な自分を見つけられたはずです。
今は心も身体もゆっくり休めてください。
それでは、本当にお疲れ様でした。

質問配布元

| 2006.07.21 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(4) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
ふみから☆ミ レスありがとう%+。(*●艸ЗU$)◆◇
めちあかわいいブログだねッ!!
よかったら絡もー★+。○'3`)b゜+゜タメ口おっけ!
| 路実 | 2006/07/22 3:50 AM |

もう、夏休み!?早いね!!うちは来週の火曜日からだよ。
ってか、コメ返すの遅れてごめんねぇ(*ノД`*)
注文頑張るつもりなんだけど、やっぱだめだわぁ
一時休憩しようかなぁ〜って考え中だぁよ。
| 音唯 | 2006/07/22 12:14 PM |

----------------------------------------
こんにちは(´ω`)
相互募集の応募ありがとうございました⌒★
ぜひぜひ相互していただきたいです(´∇`)!!
よろしくお願いします。
LINKは後ほど貼りますので^ω^
----------------------------------------
応募ありがとうございましたあ⌒★
タメですし、これからよろしくお願いしますねー(^ω^)
次からタメ語でOKですか??
| やよい | 2006/07/23 3:05 PM |

こめ返し遅くなってごめんねー
こんな素敵なぶろぐさんと相互しちゃって
いいのかしら(σ'ω`!*)
幸せ者だな自分 まて

バナーまだ作ってないんで待っててください!
| ゆい | 2006/07/23 8:39 PM |

を書く