<< 同盟参加――゚・:,。★ |main | (・∀・){まさんち >>




| 2007.03.19 Monday | - | - |


キャ キャ キャ キャ――ンプヽ(゚∀゚)ノ!!
夏休み2日目の7/22〜7/24の今日マデ滋賀にキャンプへ行ってきましたぁ!!!!
メラ楽しかったァ(*′3`)~~♪.+゚
友だちの家族の、Kサン一家&Nサン一家と行ってきました★☆
うちの家族含めて、子供も親もみんな仲良ひ(ノ≧∀≦)ノ~~★☆
テントではじめて寝た!!!!!
夜は、3家族でバーベーキュー&宴会!!!!
あ、宴会って言ってもモチロンめこはえらい子なんでちゃんとジューすですよΣ(・д・)?

で、12時近くまでやってましたネ(´∪`*)
うちら子供はみんな年近かったから、みんなでズーット語りっちしてました.*:・'゚♭

2日目は、テニス&卓球゚・:,。★
めこはどっちも初めてやったんです(・∀・)

テニスは、もうやばかったですね 笑
まぢ打ちまくりました!!!!!       ホームランを ぇ
空振りしまくりて、はじめはまともにサーブがうてんかった゚(゚ノД`)゚。

卓球は、やみうまでした ぇ
いや02まじで!!!!!
初めてやったのに結構打ち返せたし、いい感じでやってれた♪♪
と、自画自賛の卓球でした(*′艸`)

3日目は普通にテント片付けて帰りにみんなでカラオケムード

あ、野生のサル&いたちがおった!!!!
めっちゃびっくりした汗
| 2006.07.24 Monday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


| 2007.03.19 Monday | - | - |
comment
おひさしぶりです:)
キャンプいいねっっ  あたしも行きたーぃ!!
 
今年は塾ばっかりになりそう。。。 
今日も学校でテストあったし;; でも今日はちょこっといいことが&#9825;&#9825; 

先輩と彼女 いいよねっ 
早く2巻買いにいきたいなー





| りか | 2006/07/25 3:54 PM |

返事おくれてごめんヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
こんばんち(・∀・)パクってOKィw
ってかパクれ(命令!?

赤星選手かー(*´3)
知らないけどオールスターだし、チェックする(ぇ
ちなみにあたしは斉藤投手ラヴw
オールスターでるらしいけど、いろいろあったから
出てるかわからにけど・・・チェックヨロ〜☆+゜(ぇ

お互い勉強に気合いいれまっしょいw
| チカ | 2006/07/25 4:19 PM |

タメ語OKOK★(´ω`)
めこも大阪なんねえ(・∀・)
やよいは大阪でも超超ド田舎やから。待

つかいいな〜キャンプ。
やよいキャンプとか行ったことないって(;゚д゚)悲
| やよい | 2006/07/25 5:25 PM |

を書く