

| 2007.03.19 Monday | - | - |


リヌ中゚・:,。゚・:,。★
只今リヌ中―――

バグってるケド、気にしないでね(;-ω-A ``

明日くらいには終わってるから

チョット待っててネ
| 2006.08.29 Tuesday | 〇oごちゃまぜo〇 | comments(0) |


闇病み・・・・
どぉも――
合宿で疲れて、昨日昼の03時まで寝てためこで―す(●'`d)
合宿行ってる間に大阪桐蔭が負けたのをきいて大変ショックを受けているめこで――す(●'`d)
何か、新人の漫才コンビみたいなデだしにしてみたwwワラワラ

合宿は最高やったやaaaんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
友だち、メラでけた +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
先生もええ人ばっかで、最後先生の言葉でみんなでないたよ(p>
この合宿は自分にとってすごくいい刺激になったと思う・
絶対、N高校受かってみんなで合格してまた笑って会いたい!!!!!!!!

んぢゃあ 、本題のほーへご―
続きを読む >>
| 2006.08.15 Tuesday | 〇o恋o〇 | comments(5) |


リぬった――――!!!!!
リぬったお(・∀・)
テーマは「夏祭り
夏休みの期間限定やぁ゚・:,。★
クロを、メインにした――
リンクの色もしたッ!!!!!!!
結構お気に入りやネネ(p'v`d)★
また感想きかせてねェ―ン(*′3')


続きを読む >>
| 2006.08.09 Wednesday | 〇o受験o〇 | comments(3) |


買い物――
昨日は、みみと買い物いってきたお――(・・*)
めっちゃ買った(☆ ☆)ノ" イェイ
ななななんと――めちゃかわゆすなスカートが380円!!!!!
即買いやったねネ(@∀@*)

んで、塾のスグ前30分まえに祭りが始まったので30分だけみんなでGOした★☆
やたら安くてけっこう食ったね♪♪

今日からしばらくあんま更新でけへんかも(;-ω-
コメも返すのおくれたらゴメンネ゚+.((人д`o)

んぢゃ―今日は追記なしでぇばばァ―い|・`)ノ

| 2006.08.06 Sunday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


8月よ―――あさって宿題提出日よ。+゚
熱←×いね
暑←○

受験生やのに字間違えたらあかんやんΣヽ(´Д`●)!と1人つっこんでいるめこです ぇ
なんか暑さでテンションおかしいのよ(*-艸-)
あさって登校日だしさァ――
宿題前半の分提出しないといけないしさァ――
その提出しなアカンの全部まだでけてないしさァ――
しかも、残ってるのって一番大変な作文やしさァ――

あ――――――――
続きを読む >>
| 2006.08.02 Wednesday | 〇o受験o〇 | comments(4) |


パイレーツオブカリビアン
日記サボっててスマンス゚+.((人д・o)
色々あるのよ〜( -∀-)  何

昨日のことやけど、書くわネン○●

昨日は、まいみとパイレーツ見に行ってきた!!!!!
梅田まで行って来たのよ〜(@∪@*)
メラ、おもろかったヾ(´∀`)ノ

ジョニーデップ最高!!

ンまにいい味出してるわ〜
んぢゃぁ、続きいってみよ〜
続きを読む >>
| 2006.07.31 Monday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


夏期講習開始(-亞-)
今日から、塾の夏期講習が始まる――ヽ(゚∀゚)ノ――!!!!
日曜以外毎日やケド、めこの偏差値は志望校まで足りてないから絶対夏までに偏差値上げたる!!!!
志望校は、S高校
うちの学区内で2番目に頭いい公立゚・:,。
あと、偏差値3あげないと厳しいって塾長に言われたから。゚(゚ノД<*゚)゚。
めこは国語が激しく苦手・・・・
一番ええんはEnglish。+゚
国語と英語の偏差値のが、12もあるんです(;-ω-
だから絶対国語を英語くらいにしてやるっ!!!!!!!
続きを読む >>
| 2006.07.26 Wednesday | 〇o受験o〇 | comments(5) |


(・∀・){まさんち
今日は、朝からクラブ(0_0;)
んで、メールメールピンク来て昼からまさんち家へLet’s GO(o´∀`o)ノ"☆★

到着すると、木下&同じクラスのシュウがおった!!
んでみんなでトランプハートのエース ぇ

んで、まずはババ抜き(-∀-)
めこは負けました・・・・・汗
んで罰ゲームででこピン(゚ノД<*゚)゚
みんな手加減ナシでバリ痛かったあせあせ
ちょっとは手加減しろ(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!


続きを読む >>
| 2006.07.25 Tuesday | 〇o日常o〇 | comments(1) |


キャ キャ キャ キャ――ンプヽ(゚∀゚)ノ!!
夏休み2日目の7/22〜7/24の今日マデ滋賀にキャンプへ行ってきましたぁ!!!!
メラ楽しかったァ(*′3`)~~♪.+゚
友だちの家族の、Kサン一家&Nサン一家と行ってきました★☆
うちの家族含めて、子供も親もみんな仲良ひ(ノ≧∀≦)ノ~~★☆
テントではじめて寝た!!!!!
夜は、3家族でバーベーキュー&宴会!!!!
あ、宴会って言ってもモチロンめこはえらい子なんでちゃんとジューすですよΣ(・д・)?

続きを読む >>
| 2006.07.24 Monday | 〇o日常o〇 | comments(3) |


同盟参加――゚・:,。★
夏休み初日だよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
今日は、朝はクラブで頑張ってきたォ(・∀・)
で、もうすぐマミーとお買い物♥♥
明日から2泊3日で、お母さんの友だちのファミリーとキャンプやでなぁ〜(o´3`o)
そのキャンプのお買い物ってわけなのです。

あ、で本題(?)よン●○
今日はバトン同盟に参加したよぉ〜てΣd(・・o)☆
なのでバトン行ってみよ〜〜〜!!!!!!!
続きを読む >>
| 2006.07.21 Friday | 〇oバトンo〇 | comments(4) |